いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNPEEという男がアッツくてオススメ

あなたはPUNPEEという男を知っているだろうか。 PUNPEEという男 好きなPUNPEEの曲 オススメ 『Dream Country/PUNPEE ft.sugbabe』 『RAU DEF/FREEZE!!! feat.Sugbabe(PUNPEE)』 『Last Dance (We are Tanaka.) / PUNPEE ft.Sugbabe』 まとめ PUNPEEという男…

いろんなことを書いたけど全部消した話

ブログを書く時はだいたい21時くらいから書く。 今日も例に漏れなく21時ころから書き始めた。最初は「mixiのID、PASSを忘れた話」というのを書いていた。 1500字を超えたあたりから徐々に結論が分からなくなり、仕方なく下書きにいれようかと迷ったが、”せっ…

もしかしたら家に強盗が入ってるかもしれない

このまえ親父と喧嘩した。 喧嘩した内容は「家の鍵を閉めるか閉めないか」 おれの主張は「閉める」(※当たり前) 親父の主張は「閉めない」 いやいや閉めないとかありえんだろ。しかもあの親父こんなことまでいいがやった。 「もし今後閉めてたら、窓ガラス…

CASH?実験思考?光本?ハァ????

『CASH』って知ってます? いらなくなったモノとか、売りたいモノが誰しも一つはあると思います。 そんな時、あなただったらどうします? ・リサイクルショップに持っていく ・ネットオークションにかける ・知人にあげる/売る ・メルカリ♪♪ ノンノノン♪(メ…

すごい面白いツイッターの人の話

個人的にまじで面白いって思うツイッターの人がいるんで今回はそれを紹介して手早くブログ終わらせますね。 お友達じゃないのにフォローしてくるのやめてください。私はお友達と交換日記をするためにツイッターをしています。42歳、バツ3、アメリカの刑務所…

ユニクロの「感動パンツ」を超える7年パンツ

あの、何故か僕のブログがなにか凄みのある人に紹介頂きました。ありがとうございます。そのフタケタの輪というところからヨンケタの輪まで繋がりますように祈りを込めて合掌。パンパン suzukiyasumu.hatenablog.com きっと昔の自分だったら素直に感謝は出来…

食人族の村

京都の山中に少し不思議な村がありまして。 その村は中世イギリスの農村のような見た目をしておりまして、山奥にあるとは思えないもの珍しさと日本ではないような異国情緒が味わえるってもんで若い人を中心に大変な人気を博している村です。 いわゆるインス…

世の中にはふざけたやつがいる

世の中にはふざけたやつがいっぱいいるもんだ。 保育園の事件にしても然り、北朝鮮のミサイル然り。すでに世の中の堪忍袋メーターは既に振り切ってしまっているぞ。 おれの周りにもそういうふざけたやつがいる。 いわゆる中学生ブロガーというやつだ。 ここ…

今は昔、パワハラ教師がいた。

今は昔のこと。ちょうどおれが高校生の頃。 おれは当時運動系の部活にはいっていた。その部活の顧問がマジでイカレなクレイジー教師だった。仮に名前を田中(仮)としよう。見た目は大森南朋とピエール瀧を足して2で割ったような顔をしていた。 田中は鬼 田…

サッカーのポジショニングが分からなくて人権を失った話

中学の頃サッカー部に所属していたんですよ。 ポジションはサイドバックってところ。あれ、サイドバックてわかりますかね。 城の本丸を守るのがキーパーだとしたら、サイドバックは二の丸を守る的な役割な場所。サッカーコートでいうと右と左、両端から迫る…

ムジョルニアを持ち上げろオレ

あの、アベンジャーズって知ってます? 「キャプテンアメリカ」とか「アイアンマン」とかアメコミのヒーローたちが活躍する映画で、最新作の『アベンジャーズ エンドゲーム』がつい最近公開されて話題を呼んでるんですけど。 さっそく僕も見てきたんですけど…