いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

ブログの更新頻度が著しく下がるかもしれません

これからブログの更新頻度が著しく下がるかもしれませんし下がらないかもしれません。

 

どっちなんだい。

 

 

いえ、下がるかもしれないということだけは分かっていてほしいのです。

突然更新が止まれば「何事か」と心配される御仁ももしやおられるかもしれないですから。

 

とにもかくにもこのブログを通して他のブロガーさんとほんの少しだけですが、関わりを持てたのも嬉しかった。

 

そしてとにもかくにも更新頻度が著しく下がるかもしれないし下がらないかもしれない。

いやもしかすると著しく上がるかもしれない。

 

そんな可能性を孕んだ状態。いわゆるウロボロスな状態です。またの名をシュレディンガーの猫

いや、サグラダファミリアは実質ザグラダファミリアだ。

 

 

 

サグラダファミリアは実際口にしようとするといらぬとこまで濁点が及んでしまう。「ザグラダファミリア」となってしまう。

それならいっそのこと最初から「ザグラダ」で通していこうと。

そんな思いなのです。

 

 

 

意味が分からないと思いますが僕だって終わり方に一抹の不安を抱いています。

 

 

 

 

そんな思いを抱えながらも今週一週間頑張っていこうと思ってるんです。

 

 

 

 

んなわけで、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさインドネシア~!♪

 

f:id:askpp77:20190701221711j:plain