いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

兄貴がPS4を俺から借りパクしてる

借りパク

 

久しぶりに聞いたな借りパク

 

小学校の時遊戯王が流行っていて近所の一歳上のお兄ちゃん的な子から「人造人間サイコショッカー」を借りて、そのままパクった。

 

借りパクした。その人造人間サイコショッカーはどこにいったのかな。いまでは遊戯王のデッキまるごとどこに行ったのかわからないや。まあいいけど。

 

ところでだけど、おれ3年前くらいにPS4を買ったんだよね。

周りの友達がモンスターハンターPS4版にやけに傾倒してて、このビッグウェーブに乗らなきゃいけないってなってPS4を買う決意をしたんだよね。

 

PS4っていったらそんなに安くないの。

しかも調べれば調べるほどPS4買うなら"pro"買っとけって出てくるから、pro買った。

確かコントローラー合わせて5万円くらい払ったよ。もちろん後悔なんてしてない。pro買っとけばとりあえずPS4界隈ではひとまずのポジションに立てるし、やっぱ所有欲は満たされるからね。

買った直後は大満足だった。

 

意気揚々と家に持って帰って、当初の予定とは違う地球防衛軍をプレイしてたんだよね。

そしたらニートの兄貴が部屋に入ってきて、「おぉPS4買ったんか~♪」って。

「おん買ったよ」って。

 

 

いろいろ省くけど、兄貴に「ちょい貸してくれや」って言われてからPS4が戻ってこないんだよね。

 

今日も兄貴の部屋から元気な声聞こえる。オンラインで友達と盛り上がってるんだと思う。毎晩3時くらいまで元気な叫び声聞こえる。

 

おれ兄貴に強烈なトラウマ植え付けられてるから「返して」って言えない。だからモンモンとしてるんだよね。

最初の1年は、深夜の元気な叫び声にいら立ちもした。

2年目は時々イラっときたけど、その状況を正当化しようとしてた。「これはゲーム離れできたいい機会だ」つって。

この3年目、いや3期目は「金返せ」、これしか出てこない。

 

そう、金返せ。5万返せバカ。

 

毎晩堂々と借りパクしてんじゃねーよぼけ。

元気なその声こっちまで聞こえてないとでもおもってんのかな。毎晩その元気な叫び声で眠りについてる。

福井出身でひどく福井弁のくせに、オンラインで話すときだけ標準語でしゃべんな金返せ5万。

 

しかもさ、兄貴の部屋に用事があってうかがう時あるんだけど、PS4の様子を見ると購入当初には無かった大きめの異音が聞こえるんだよね。

おれのPS4に無理させてんじゃねーよ。いつか返すつもりかしらねーけど変わり果てたPS4いらねーから金返せ5万。

 

 

 

 

あぁ~金5万欲しい~!!!!!!!!!!!

金5万くれ~~~~~~!!!!!!!

 

みなさん金5万あったらなにしますか???

もしよかったらコメント欄にめっちゃ書いてくださいm(__)m

 

それではまた!

おやすみなさイスカンダル~!!