いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ラッパー】初心者にオススメのHIPHOPアーティスト5選

こんにちは、ラップ歴2年を超えてるけど即興で韻が踏めない雑魚のいろいろです。 みなさんヒップホップ好きですか? 全然好きじゃない人も、もうすでに聞きまくってるヘッズの方も是非見てください。 僕が好きでオススメできる日本のHIPHOPアーティストを5組…

HIPHOPとは。ラップとかダンスとか

最近ラップに興味を持ちはじめ、時々一人でフリースタイルラップを練習しているイロイロです。 こんにちは、最近HIPHOPって流行ってますよね(流行り扱いはガチの方から怒られそう) 僕も例に漏れなく流行りのHIPHOPを聴き始めたにわか野郎です。 そのはまっ…

【スケボー】スケボー練習日記 

こんにちは いろいろ です。 スケボーを買ってからしばらく放置。「今日から本気出す」ってことでスケボーの練習記録をブログにしています。 練習中に一度靭帯損傷して引け腰になったビビりスケーター 練習前と練習後に分けて載せてます! 初心者の方は「下…

【交通事故】自動車事故を起こしてしまったらどうするか

こんにちは いろいろ です。 最近自動車事故を起こしてしまい現場でパニックになった僕の体験から、実際に事故を起こしてしまったときの対処と流れをわかりやすく簡単に説明したいと思います。 事故を起こして急いでる方は車を移動させてすぐ警察に通報して…

【紅葉狩り】刈込池に行くときに注意すべき事

こんにちは いろいろ です! すごいローカルなんですが 刈込池って知ってますか?もしくは行ったことありますか? 福井県大野市にある綺麗な湖なんですが 特に紅葉スポットとして有名です。 こんな感じ 刈込池 大野市公式ウェブサイト で、ここが有名である…

ストロングゼロの美味しい飲み方

こんにちは いろいろ です。 みなさんお酒って好きですか? ウィスキーとかコアなお酒が好きな人から、手軽に酔える缶チューハイが好きな方まで色々いらっしゃると思います。僕も大好きです。 で、一時期僕の中で大流行していたお酒がこちら 引用:LOHACO - …

auショップ店員が語る au walletカードの良し悪し

こんにちは いろいろ です。 今回は、 現在auショップ店員である僕が個人的に思う au ウォレットカードの好し悪しをご紹介します。 au wallet プリペイドカードとは 従来auユーザーに提供していたauポイントに代わってWALLETポイントを付与し、WALLETポイン…

アップグレードプログラムのメリット・デメリット 4年縛りについて

こんにちは いろいろ です。 いきなりですけど、みなさん携帯電話持ってますよね? 僕はauのスマホを持っている訳なんですが、 最近機種変更かんがえてませんか?そんな人は是非気を付けてほしいことがあります! 最近auとかsoftbankで機種変更するとほとん…

歳を経るごとに時間は速く進むは勘違いじゃなかった   【ジャネーの法則】

こんにちは いろいろ です。 一気に冷え込んできましたね。 ダウンジャケットが今年のトレンドらしいですよみなさん。 かくいう僕はロングコートを買いました。 さぁ本題に入りましょう! 今回のテーマは 「大人になるにつれて時間が早く進む気がする」 って…

はじめまして

初ブログで初書き込みです よろしくお願いします! ブログを始めたきっかけから簡単に! 本当にしょうもない理由ですけど 暇で暇でどこかがおかしくなってしまいそう。。ってな時に 『ブログで稼げちゃう!』なんて記事をネットのどこかで見たのが実はきっか…