いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

橋と箸と端と医師と石と意思

箸だったり端だったり橋だったり

蜘蛛だったり雲だったり

石だったり意思だったり医師だったり

 

日本語って難しいですね。でもぼくは日本語が大好きですよ

いろんな表現があるから。特にお笑いとかね

 

時にヤバいって言ったら面白い時もあるけどイカついって言った時のほうが面白い時もあるし逆も然りだし。

たまには、あたおかって言ってもいいし。

 

 

そんな事を思ったヒビでした。

あ、日々でした。

 

いや日でした。うん、日でした。

…火のほうがよかったかな。。

 

 

それではおやすみなさイングランド〜♫

 

f:id:askpp77:20190711213156g:image