いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

すごい面白いツイッターの人の話

個人的にまじで面白いって思うツイッターの人がいるんで今回はそれを紹介して手早くブログ終わらせますね。

 

 

 

この人。

どうやら女の人っぽいんだけど。もう見たとき本当面白かった。

とにかくこういうツイートめっちゃする人っぽい。

 

 

こういうことをいつも呟いてて個人的にツボ。

「図解するね」で図にしたモノに関連性皆無なんだけど、何を物語ってるかはきちんと分かるしその曲をチョイスするところもおもろい。天才だ~。

 

 

で、この人が最近つぶやいてた内容でこんなのがあって。

 

 

どんなんかなって思って遡ってたらこんなだった。

 

 

f:id:askpp77:20190518002904p:plain

 

なるほどなと。てかこの写真からここまで奇天烈な想像できるのは才能だと思う。しかもリクエストもらったその日にすぐ書いてるし。

で、こんな感じの投稿が次々と。

 

 

 

タピオカに草はえた。画像とマッチしててウケる。

実はこの人が同じ職場の人でしたとかってなったら確実に距離置きたくなるレベルでリスペクトしちゃう。

 

で、他にもいっぱいあるんだけど。最後に見たのが面白くて。それがこれ

 

 

f:id:askpp77:20190518003113p:plain

(※ツイート埋め込みだと画像切れるからスクショも) 

 

まじで吹いたわ。

 女子高生イラストレーターのカナは、アーティスト"ポルノグラフィティ"のガチアンチ。

この部分で吹いた。「勧善懲悪モノ」で終わるのも個人的に好き。

あぁ~おもろ。

 

 

しかもこの人彼氏とか友達にもアカウント教えてるから垢バレとかっていう概念がないんだって。現存してるツイッターアカウントで最強のアカウントじゃ?

 

 

それにしても昨日の夜はこの人にたくさん笑わせてもらいました。ありがとうございました。

ただ、時短術でツイッター貼り付けしたのに結局スクショしないといけなくなったわ畜生。

 

 

みなさんよい週末を。おしまい。