いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

はじめまして

初ブログで初書き込みです

 

よろしくお願いします!

 

ブログを始めたきっかけから簡単に!

 

本当にしょうもない理由ですけど

暇で暇でどこかがおかしくなってしまいそう。。ってな時に

『ブログで稼げちゃう!』なんて記事をネットのどこかで見たのが実はきっかけで、、

 

我ながら浅はか

 

でもこんなきっかけでブログ始める人も少なくないんじゃないでしょうか今時!

 

また、僕自身文章を書く事は好きなので、"楽しめるかな"っていう気持ちで始めてみました

程度のいい学校に行ってたわけじゃないので文章構成など拙い部分もあるかと思うんですけど、大目に見てもらえたら、と思います!

 

テーマもなにもない

いわゆる雑記ですが、見てもらえるような記事を書いていきたいと思います