いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

Re:胸の骨ポキから始める異世界生活。とブログの呪い

f:id:askpp77:20190430002057j:plain

 

へっ、へっ、、、へっっっくしょん!!!(ポキッ)

 

最近、くしゃみすると胸の骨が鳴るんすよ、ポキッて。

くしゃみの反動でか、胸の真ん中にある骨がポキッて音を鳴らして砕けるんすよ。

で、また時間がたってくしゃみするとまた胸の真ん中の骨がポキッていうんすよ。

時々背伸びするときになることもあるんですけどそれは100回に1回くらいの頻度で、くしゃみすると3回に1回は胸の骨がポキるんすよ。

 

で、何回もなるから、もしかしt、、へっ、、へっ、、へっっっくしょん!!!(ポキッ)

 

 

果物屋「おい、にーちゃん何ぼーっとしてんだ?一文無しはさっさと消えな!」

 

あれ、、さっきと同じ、、、なんだこれ、、?

てか、さっきの子さがさなきゃ!あっ!見つけた!

おいっ!サテラ!!サテラアアアアアア!!!

 

銀髪美少女「・・・あなたどういうつもり...!どうして私を嫉妬の魔女の名で呼ぶの。禁忌の象徴、嫉妬の魔女。口にするのも憚れる、そんな名で呼ぶなんて・・・ッ!」

外野「そうだそうだ!ひでぇぞ兄ちゃん!」

銀髪美少女「用がないなら行くわ。私も暇じゃないから」

 

おいまっ、まてよ!!そんなつもりじゃっ、て、へっ、、、へっ、へっっくしょん!!!!(ポキッ)

 

 

果物屋「おい、にーちゃん何ぼーっとしてんだ?一文無しはさっさと消えな!」

 

、、、さっきとまったく一緒だ、、、なんだこれどうなってんだよ、、、ッ!

もしかしてくしゃみで胸の骨が鳴るたびに時間がもどってんのか・・・!これじゃあ、くしゃみ、、できねぇじゃねぇか・・・ッッ!

 

 

ていう胸の骨ポキから始まる異世界生活、通称『リムネ』書こうと思ったんですけど僕の文章力じゃそんなの出来ませんですからあきらめました。おつかれ。

 

 

 

ていうかGWにかまけて更新をさぼってる内に一週間という更新滞留期間がございましてですね。この一週間生きた心地がしなかったんですよね。えぇ。

「今日こそブログ書かなきゃ」って毎日思って気付けば一週間たってる。

なんすかね。ブログ書かないと歯磨きせずに寝るような気持ち悪さというか、一種の罪悪感あるんですよね。

これがいわゆるブログの呪いなんじゃねぇかなって思ってて。

ナツキスバルよろしく犬に噛まれたくらいヘーキヘーキって思ってたことがフタをあけたら強力なマナ吸収系の呪いだったというヤツ同様、ブログを始めた事が条件で、ブログを書き続けないと不安に苛まれるという呪術かけられてんじゃねぇかなって。ベア子に相談して一刻も早く呪術の解除をお願いしないといけねぇんじゃねぇかなって。

 

なんならこの更新滞留期間にさしかかる直前、独自に面白いブロガーの発見方法を編み出して、おもろいブロガーさん片っ端から読者登録してったんですよ。そしたらありがたいことに読者登録返ししてくれた方が何人かいらっしゃいまして「せっかく読者なってくれたしおもろいブログ書かなきゃな。ガシガシ更新頑張るよ~」って王選に臨むフェルトっぽく改めて意気込んだんですよ。それなのに一週間滞ったんですよ。ほんと~に君はだ~めなや~つで~すねぇ~え?ってロズワール卿も言ってるんですよ。

 

 

ちょっと話はそれましたけど呪いなんですね。ブログの呪いなんです。つらいですねぇ呪い。

しかもこの呪い、脳に直接思念送ってくるんすよ。マザー2のポーラかよってくらいはっきり送ってきやがるもんだからしんどいんすよ。もしくはヴェノムみてぇに頭にガンガン話しかけてきやがるんすよ。おれはトムハーディじゃねんだよ。なにが「ブログ書け」だよ。バカが。言われなくても書くってんだよ。書きまくるってんだよ。

 

 

 

ということで、呪いにもまけず頑張っていきたいと思います。

 

見てたらわかるかと思うんですけど書くことがなさすぎて、最近気になる胸の骨ポキと最近見たリゼロと最近見たヴェノムとブログの呪いとかいうねよくわからんの書くしかなかったんですね。呪いって怖いですね。。限界でした。玄海師範でした。あとは幽助に任せます。

 

 

 

そして明日も休みです。平成最後です!

あ、仕事の人はごめんなさいね。頑張りましょう。一生懸命頑張りましょうね!

 

それではまた!