いろんないろいろ

好奇心の赴くままに興味の持った話題について記事にしていこうと思います

井手上獏は3次元の漆原るか

 

f:id:askpp77:20190415234453j:plain

 

シュタゲが好きで井手上獏を知らない人には全く分からない内容だけど語る。

 

まず

シュタインズ・ゲートは神作品だ

 

神作品であるゆえんはいろんなところで言及されてるからそれを見てほしい。

シュタインズ・ゲートに出てくる『漆原るか』はまさに現代に生きる『井手上獏』

男なのに女。男なのに女。大事すぎるから2回以上言いたいけど我慢して2回に抑えた。

 

語っていいですか。ストロングゼロの記事しか見られない下町の端っこでやってるこのブログで井手上獏と漆原るかの相関性について語っていいですか。

 

 

井手上獏

 

井手上獏君知ってますか?え?知らないんですか?時代に乗り遅れた時代錯誤の常習犯?

すみません、時代錯誤の常習犯を言いたかっただけでした。

 

井手上獏君というのはこの方。👇

 

 

 

可愛いですよね。ちびるぐらい。

 

まず井手上獏くんについてなんだけど、最初から言ってる通り

心はどっちかしらんけど身体的に男。でも見てわかる通り見た目は女。

 

脳みそが混乱するのも無理はない。

 

僕が思うに最近の若手女優を凌駕するレベルの可愛さだし、個人的に「あんあんあんあんアンがあんじゃん。あんあんあんあんアンがあんじゃん。初めてバイトにアンがあんじゃん」の浜辺美波よりかわいいと思う。

声も少し女性っぽい。けど少し女性に寄せてるところもあると思う。

井手上獏君についてはyoutubeなりwebなりで調べてもらえれば腐るほど情報が出てくるから調べてみてほしい。

と、そこで言いたいのは井手上獏君=3次元に現れた漆原るかっていう説。

 

漆原るか

 

漆原るかっていうのはアニメ『シュタインズ・ゲート』に出てくるキャラなんだけど、井手上獏君的存在。男だけど女みたいな見た目してるてきな。

 

f:id:askpp77:20190415234005j:plain



どうですか。男に見えますか?

 

見えませんよね?っておい、そこの男子パンツはけよ。って感じです。

 

井手上獏君と一緒で男なのに女性っぽい喋り方する感じ。

みんなからは『るか子』って言われて女性扱いをうけてるキャラ。

だいぶ前にみたアニメだからどんなキャラか覚えてないけどおしとやかな感じでした。

てかもうなんにも覚えてないからかたれねぇわ。さーせん。

 

井手上獏って3次元に現れた漆原るかじゃね?

 

f:id:askpp77:20190415234739j:plain

 

2人の画像を見てもらったらわかるとおもうんだけど

井手上獏君は3次元に現れた漆原るか。

これはもうほぼ間違いない。

もしシュタゲを実写化するなら漆原るかは井手上獏君にしてくれ。それ以外のキャラはどうでもいいわ。

 

 

ってことで

担当者さんよろしくおねがいしますッ!

 

ついでに最近面白いアニメなんですか??教えてください!

教えるのがめんどくさい人はこの記事にスターつけて自分のブログでおもろいアニメ紹介おねしゃす!見に行くっす!

 

それではまた!!

 

 

 

▼以下おすすめ記事▼

 


askpp77.hatenablog.com